中古パソコン法人向け販売

株式会社エスエヌシー SNC

3年保証 送料無料
問合せ

保証規約

3年センドバック保証規定

1. 初期不良対応について

初期不良の対象となる期間は商品到着後1週間以内です。到着後は商品の動作、あきらかな欠陥がないかご確認を
お願い致します。
初期不良期間中に不具合があった場合は、「着払い」にて商品をご返送頂きます。
商品到着後1週間を超えた場合は、ご確認の有無に係わらず通常保証に移行し、商品ご返送時の送料をお客様に
ご負担頂きます。
初期不良期間中における返品は、手数料含め全額当社負担と致します。

2. 不具合・欠品・破損などが見受けられた場合(初期不良期間)

商品が注文内容と著しく異なる場合や、商品説明に記載のない破損や不具合が見受けられる場合は、期間内にメールまたは電話にてその旨をご連絡ください。
ご返送頂き当社修理センターにて現品を確認のうえ対応させて頂きます。
お問い合わせは、一次窓口として販売部門にて承ります。

メール:sales@sncj.co.jp
電話:0120-070-098  (土日祝を除く9時~18時)

※ 商品到着後1週間以内にご連絡頂き、ご連絡後1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
※ 商品返送先につきましては、症状や不具合の内容等確認後、ご案内致します。

3. 初期不良期間を過ぎた返品について

初期不良期間を過ぎた場合の返品は原則お受けできません。保証期間中最初の1年間に限り修理が不可能な場合や
代替機がない場合のみ
返品を受け付けております。その際は、商品代金より手数料を差し引いた金額のご返金と
させて頂きます。

4. 修理について

メーカーのサービス終了や修理部材入手不可(メーカー提供終了や、代品部材含む)等により修理が行えなくなる
場合があります(この場合は代替などの対応となります)。また直接お客様へ伺うオンサイト修理や電話サポート
は致しておりません。修理センターの状況により1週間程度お時間を頂きます。予めご了承ください。当社の修理
は全てセンドバックとなります。

5. 代替について

代替品については原則として先発送は致しておりません。先に破損や不具合の症状が発生した機器を当社へご返送
頂いてからの対応とさせて頂きます。
当社にて現品のチェック後、同一商品又は、同一商品が無い場合は当社で指定する同等スペック以上の商品と交換
させて頂きます。

6. ご購入商品の取り扱いについて

ご購入頂いた商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いません。
ご注文書のご請求先枠に記載頂いているお客様のお名前(または社名)の方のみ保証の対象となっております。

7. 新品取寄品の保証に関して

新品取寄品については、全てメーカーの保証規定が適用され、当3年保証は適用外とさせて頂きます。

8. OSに関する保証について

当社で商品化し販売した時点でのOSのみ保証の対象となります。お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合はOS・ハードウェアを含む全てが保証の対象外となります。また、Microsoftのサポートが終了したOSについては保証対象外となり、HDD、メモリ等ハードウェアのみ保証対象となります。

9. 返金の上限について

返金の上限額はお客様が当社にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、製品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いません。

10. お預かりした機器の取り扱いについて

修理や返品等によりご返送頂きお預かりした商品について1週間以上連絡が取れない(ご返信頂けない)等の状況が発生した場合は一旦お客様にお戻しすることがございます。予めご了承ください。

11. 保証対象外となる場合

下記は保証対象外となります。

  • 商品の動作不具合が商品自体(ハードウェア等)の不良ではなく、お客様のご利用環境に起因する場合。
  • 商品ページ(販売時)に予め記載されている内容または、商品説明欄にて未チェックと記載されている内容。
  • 消耗品(バッテリ・ACアダプタ・電池)等の不良。
  • 液晶パネルの『ドット抜け』・色ムラ・劣化(変色、磨耗、輝度低下)等。
  • ご購入後にお客様自身が導入されたソフトウェアによるエラーや不具合。
  • 商品の外観状態(キズ・摩耗・変色・がたつき・破損・欠損・硬度低下)等。
  • お客様の作成されたデータ等。
  • お客様の責による破損やお客様自身による改造、部品交換、規格外の使用による故障。
  • 特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。
  • 使用による経年劣化。
  • お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合。
  • ご購入時に付属していたソフトウェア・ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。
  • OSやソフトウェア等の操作方法のサポート。
  • 日本国外からの修理対応等。
  • その他天災、人災により生じた故障。

以上

ご利用ガイドSHOPPING GUID

ご注文の流れ
【1】見積を依頼する
ご希望の商品の[詳しく見るボタン]をクリックして詳細画面を開きます。
[見積・お問合せ]をクリックして見積・お問合せ画面を開きます。
お問合せ内容、お客様情報の各項目をご入力のうえ、[同意して送信する]をクリックします。
※ご依頼頂いてから2営業日以内にご連絡を差し上げます。

【2】注文する
「見積書兼注文書」のPDFファイルをメールで送付しますのでお見積り内容をご確認ください。
ご注文いただける場合は、発注者情報、納入先(発注者と異なる場合)等をご記入・捺印のうえ、メール/FAXにてご返送ください。

【3】支払う
お支払方法が銀行振込(先払い)の場合は「請求書」のPDFファイルをメールで送付しますので、期日までにお振込みをお願いします。

【4】納品
ご入金確認後、2営業日以内に商品を発送します。
お支払方法が代引きの場合はご注文受付後、2営業日以内に発送します。
※台数、カスタマイズ有無により変動します。
送料について
全国配送送料無料です。

送料無料
配送について
日本郵便もしくは佐川急便にて発送いたします。また、大阪近辺の企業様の場合、直接納品させて頂く場合もございます。
初期不良について
商品お届けより1週間とさせて頂きます。
商品返品時の送料、手数料は当社が負担させて頂きます。
※初期不良対応期間終了後は当社保証規定に基づく保証サービスを適用させて頂きます。 詳しくは保証規約をご確認ください。
保証について
全品3年間センドバック保証いたします。
詳しくは保証規約をご確認ください。
お支払いについて
銀行振込(先払い)もしくは代金引換となります。
代引き手数料は無料です。
領収書・納品書の発行はご対応可能です。
ペーパーレスの観点よりご指示が無い場合は発行しておりませんので、ご入用の際はお申し付けください。
メモリの増設・officeのグレードアップについて
可能です。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
商品について
法人様向けに状態の良い特選中古品をご紹介しておりますが、多少の傷や摩耗、塗装やコーティングの剥げ等が見受けられる場合がございます。
在庫情報はリアルタイム更新ではございません。在庫数が表示されている商品でも完売している場合がございます。ご注文受付後、在庫の有無を確認して2営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
本サイトに掲載の商品は当社在庫の一部です。ご要望の商品がございましたらお問合せください。
その他、ご不明な点はお気軽にお問合せください。
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平日9時~18時 土日祝定休日

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